Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

女子バレー・栗原恵の現在がこちら…

http://buzztrend.site/wp-content/uploads/2018/06/megumi.jpg

皆さんはスポーツを家で見たりしますか??

私は親戚でバレーをよく見ていました。
私はしていなかったのですが、
親戚がバレー一家みたいなものだったのでその影響で。

その時によく覚えているのが、栗原恵選手。

アテネ北京五輪にも出場していた選手ですね。

現在33歳になる栗原選手なんですが、
実はまだ現役なんですね。

そんな栗原選手の現在がこちら…

 

6月1日付でプレミアリーグJTマーヴェラスに入団することが30日、発表された。

栗原は同チームの公式サイトで

「この度、JTマーヴェラスに入団することとなりました。

監督である吉原知子さんは、私がずっと背中を見続けてきた偉大なベテラン選手でした。

そんな吉原監督のもとで、自分に何かできることがあるのかと考え、

向き合って出した決断です」とコメント。

「たくさんのことを学び、成長できるよう努力したいと思います。

チームに貢献できるよう、頑張ります。

応援よろしくお願いいたします」と意気込みを示した。

栗原は山口・三田尻女高(現誠英高)からNEC入団。

イオニアやロシア、岡山シーガルズでもプレーし、14年に日立入り。

今年3月に退団を発表していた。

JTは元日本代表でバルセロナアトランタ、主将を務めたアテネと五輪3大会に出場した吉原知子氏(48)が2015年6月から監督を務めている。参照元:Buzz Trend) 

 

すごいですね!

まだまだ現役なんですね!

年齢関係なく前を向いている姿はかっこいいと思います。

応援してます!!!!