Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-22から1日間の記事一覧

【誇り】日本のサポーターが世界で話題になった理由がこちら…

(参照元:Buzz Trend) W杯とても盛り上がっていますよね。 スポーツにはサポーターがいて、 最近では問題のあるサポーターが目についていましたが、 今回は世界で日本サポーターが話題になっているんだとか。 しかも、いい意味です。 日本のサポーターとい…

【W杯】川島永嗣、コロンビア戦の失点の裏側を暴露「ミーティングで・・・」

(参照元:Buzz Trend) 日本対コロンビア戦で、フリーキックから失点をした日本。 そのさいのキーパー川島選手がその失点についてコメントをしてくれました。 フリーキックでは、壁の下を行くというシュートで、 完全に逆をつかれた川島選手はボールを止め…

【文春】W杯キャスター手越祐也、未成年女性との飲酒後にロシアパブに行って・・・

(参照元:Buzz Trend) 日本テレビ系のW杯メインキャスターの手越祐也さん。 同局のW杯テーマソングもNEWSということで、NEWSを起用しているんですが、 最近では未成年女性との飲酒など一気に印象が悪い方向へ…。 しかし、さらに、 今回現地入りしているの…

【日本vsコロンビア戦】アンチ本田の「決勝点をアシストした本田」への反応がやばいww

(参照元:Buzz Trend) 4年越しの雪辱を果たして本当に嬉しく思います。 今回決勝点をアシストした本田選手。 今まで彼には相当な批判が集まっていたのは あったと思います。 今回の劇的なアシストで、 ネット上では盛り上がっているようです。 今まで批判…

コロンビアサポーター、日本にやってはいけない行為をしてしまう・・・

(参照元:Buzz Trend) ロシアW杯の初戦で、コロンビアに劇的勝利を挙げた日本ですが、 それを受け、コロンビアサポーターがやってはいけない行為をしてしまいました。 なんと、 ツイッターで、広島と長崎の原爆被害を揶揄するような 返信を送ってきたので…

玉木宏と木南晴夏が結婚!→共演ドラマや熱愛のきっかけが話題に・・・

(参照元:Buzz Trend) 俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが 結婚するということでネット上で話題になっています。 まさかのこの二人なの!っていう印象でした。 玉木さんはイケメン俳優として 独身でしたが、ついにって感じですよね。 女性ファンは少し残念…

本田圭佑、コロンビア戦後の練習で別メニュー…→何かおかしいと思ったら・・

(参照元:Buzz Trend) コロンビアに劇的な勝利を飾った日本代表。 前半の香川選手のPKもさすがだなんと思いましたが、 後半の大迫選手のアシストをした本田選手のコーナーキックが見事でしたよね。 ネット上ではいろんな意見が本田選手に 向けられています…