Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-21から1日間の記事一覧

GACKT、愛車の改造に1年かけたら、こんな感じになったww

(参照元:Buzz Trend) Gacktさんがインスタグラムを更新し、 改造に1年かかった愛車を披露しました。 その愛車がファンの間で話題になっているようです。 みなさん車に興味はありますか?? 私はそんなにないんですが、 車好きな方にはこれはテンションが…

ISSAの本名、これ読める人いるの!?www

(参照元:Buzz Trend) 先日、一般女性との結婚を報告したISSAさん。 最近では、4年ぶりの新曲を出し、 ユーチューブなどで「ダサかっこいい」と話題になっているようですね。 ISSAさんに関して、 本名がすごいと話題になっているようです。 確かに、芸名…

【日本代表vsコロンビア戦】レッドカードで一発退場の選手、まさかの記録だった・・・

(参照元:Buzz Trend) みなさんは、日本とコロンビア戦見ましたか?? 私は、友人たちと見たんですが、 本当に感動しましたね。 ネット上にはいろんな意見がありますが、 私は素直に喜びたいなと思っています。 幸運だったのが、 前半6分にレッドカードが…

香川真司のコロンビア戦PK弾、海外の反応がとんでもなかった・・・

(参照元:Buzz Trend) 日本VSコロンビア 勝てたのが信じられないくらい衝撃的な試合でした。 まじで最高でした。。。 前半6分でレッドカードが出てPKを蹴ったのは、 背番号10番の香川選手。 とんでもなく落ち着いたシュートで 1点をリードしました。 こ…

レスリング栄監督、「謝罪会見」の後にキャバクラに行ってしまうスキャンダル!?

(参照元:Buzz Trend) 最近では、会社だけでなく、スポーツ界でも目立って来ているのが、 パワハラやセクハラの問題。 レスリング部のパワハラなんて 正直びっくりしました。 他のスポーツでも、まだ世間に出ていないだけで 各地で起こっているんじゃない…

日テレ、ジャニーズタレント一掃大作戦を実行か!?

(参照元:Buzz Trend) ジャニーズの未成年女性との飲酒パーティー。 NEWSの小山さんや加藤さん、手越さんが文春砲に 打たれてしまいましたよね。 やはり、手越さんは女性遊びで有名らしいですね、 ですので業界人からすれば今回のけんも「やっぱりか」とい…

高岡早紀の内縁夫・村田晴彦がやらかしてしまう・・・

高岡早紀さんの元内縁夫である、村田晴彦さんが 詐欺容疑で逮捕されたらしいです。 飲食店で知り合った女性から現金700万円をだまし取った疑いだそうです。 自称経営コンサルタントとして活動していたとのこと。 んー、 残念というかダサいですね。 この…

鈴木福(14)の現在、中学生でまさかのイケメンに・・・? ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) 鈴木福くんが中学生でまさかのイケメンになっているんじゃないかと 話題になっています。 イベントに参加した鈴木福くん、 子役時代から活動して今ではもう14歳。 度々芦田愛菜ちゃんの現在が話題になっていましたが、 鈴木福くん…

半同棲報道の中井りか、彼氏がイケメンでオタクどもオワタ・・・ ※画像あり

(参照元:Buzz Trend) NGT48の中井りかさんの熱愛が最近話題になっているようですね。 アイドルは恋愛禁止だから こういうのってダイレクトにファンは傷つきますよね。 アイドルの子って年頃の女の子だから 恋愛を絶対にしたいと思うんですよね。 まぁでも…

ゴルフ片山晋呉のスポンサーへの不適切な行為がやばかった…

先日も話題に上がっていたのが、 ゴルフの片山晋呉選手のスポンサーへの不適切な行為です。 接待ゴルフにも関わらず、全く相手をせずに、 自分の練習をしたりと相当スポンサーからの印象が悪い様子。 今回もその延長線上のようなお話。 しかし、今回は相当や…

倉本聰「ビートたけし認めない、はっきり言って嫌いです」→30年間の因縁がやばい

世界のキタノとして世界からの認知を得ているビートたけしさん。 そんなたけしさんを 「僕はたけしというのは全く認めないんですよね」 「以前1本だけ15分くらいのミニドラマをやってるんですけど、それだけですね。 僕はあの人を全然認めない。(略)役者と…