Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-09から1日間の記事一覧

NEWS小山慶一郎、山口達也へのイキリ方がやばかったwww

画像について何か書く 最近賑わせているニュース小山さんの件。 以前に山口達也さんの一件に対して、 きつく意見していた小山さんですが、 今回は自分が批判される立場となってしまいました。 んー、せっかくメインキャスターもしていたのに、 過去やってし…

最新の芦田愛菜が最強すぎたwwww ※画像あり

いつまでも子役の子は子役って思ってしまいます。 芦田愛菜ちゃんも現在では14歳になるのです。 早いですね、、、 いつまでも子役って思ってしまいがちですが、 もう14歳とは… どんな14歳になっているかというと…※画像ありです。 画像について何か書く 画像…

【NEWS ZERO】村尾信尚キャスターの突然の降板の裏側がこちら…

画像について何か書く NEWSZEROの村尾キャスターの降板が決まりましたよね。 すごく長くやられていたみたいで、 なんと約12年間も続けてこられたんです。 そして、ネット上では村尾キャスターの降板理由が話題になっているようです。 一体何があったんでし…

【スポンサー大激怒!?】ゴルフ片山晋呉、スポンサーそっちのけでやばい行為をしてしまう…

画像について何か書く 男子ゴルフでは、石川遼選手が選手会長になって、 数々の改革に取り組んでいるみたいですね。 そのおかげでツアーのギャラリーが増えているみたいです! すごいですねー。 選手としてではなくて、ゴルフ界全体を考え動いているのは…。 …

今井美樹、衝撃のカミングアウトでファンがショックを受ける・・・

最近、歌手や俳優女優の方が番組に出演して当時のことをカミングアウトするのって増えていますよね。最近だけではないのかな??w ちょっとわかりませんが、よく見るんです。 それで、えぇ!!!みたいなことをカミングアウトする人が絶えない…ちょっとは当…