Buzz Trend 〜トレンド芸能情報をお届け〜

主に芸能系のトレンド記事を発信していきます。楽しむためには楽をしない。

2018-06-08から1日間の記事一覧

日大アメフト部OBが決死の告白→内田前監督がいよいよやばい・・・

日大アメフトの悪質タックルの件で大きく日大にフォーカスされていますよね。今ではアメフト部の存続もどうなのかなという… 今回はタックルの件ではなくて、監督である内田監督に関してのものです。 なんと、アメフトOBからの衝撃の告白があったそうなんです…

キンコン西野亮広、炎上して終了のお知らせ・・・

私はツイッターで西野さんをフォローしていたり、アメブロを見たりとしていました。今回は流石に…という印象でした。 美術館建設のために自身で3億円ほどの借金をしたそうです。 それを寄付金で賄おうとしているらしいです。 その呼びかけに対して、もとも…

ドンファン野崎と嫁の出会い…→2人を引き合わせた人物が大暴露・・・

週刊文春での記事が話題になっているようです。 最近話題になっている紀州のドンファンこと野崎さん。その妻が22歳という若さも話題になっていましたよね。 その妻との出会いを、紹介者が告白してくれました。 さっそくみていきましょう。 二人の出会いを巡…

市川海老蔵、子供虐◯疑惑!?批判殺到の経緯がこちら・・・

歌舞伎俳優である市川海老蔵さん。現在では、息子のかんげんくんとの舞台などフル活動している様子。 そんな海老蔵さんなんですが、インターネット上では「幼児虐◯」ではないのか?と批判を浴びせられているというのです。 ん??と思った方多くいらっしゃる…

NEWS小山慶一郎のスキャンダル写真→女性の胸に手を・・・!?

またジャニーズです。ニュースの小山さんがやらかしたらしいです。 ネット上でアップされた写真がどうやら小山さんらしき人物で、パーティーをやっている様子。 カラオケで女性に肩をかけ楽しくやっている様子が見てわかります。 そんな写真がこちら… 「写真…